【祝】ww。おかげさまで無事「引きニー」は卒業しました(^O^)とりあえず、タイトルはそのままで、相も変わらず、日々更新中。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

【注目】メイン掲示板【速報など】

【注目】要チェック記事【速報】

⇒大注目の記事こちらから

現在作成途中ですm(__)m…




>>『情報商材レビュー』一覧<<

現在作成途中ですm(__)m…




↓↓この記事が有益であると感じてくださったならば、ポチポチっとお願いいたします(●^o^●)
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ



スポンサー広告 | Page Top↑


どうも、三日間も更新が空いてしまいました。
皆さま、どうお過ごしでしょうか。



ケータローです。


プログラミングの難しさで、頭がパンクしそうな
毎日ですが、それと共に、その奥深さに
感動しながら、なんとか頑張っております。


ブログランキングをチェックしてみますと…



わお(゜_゜)!



がっつり下がっていますねww
アクセスも落ちています。


更新できてなかったですから、
当然ですね(;一_一)




本当にすみません。



でも、ちびちびと作業は進めておりました。



何をしているかと申しますと、

ここは心機一転。

前回の記事にも書いたのですが、




無料ブログでいいのかという
悩みが常に付きまとって、


気分がモヤモヤして

作業の効率も悪くなっていましたので、






私、無料ブログを辞めます。





ちょうど、学校のペースにも慣れて、
体調の方も、おかげさまで

かなり良くなってきましたので、


皆さんからいただきましたコメント
及び
応援しただいたお礼と共に、


ブログの訪問、
応援の方をきちんと行わせていただきつつ、




ワードプレスを使ったブログに


移行する作業をちょっとずつ
進めております(*^_^*)



これが、学校の授業の復習にもなるので、
思考錯誤を繰り返しながら、
楽しみつつ、少しずつ準備をしております。



近いうちに
新たなブログで
皆様にお会いしたいと思っております!



更新が滞った結果、

やはり数字は正直に

現実を教えてくれましたね。



新たなブログと共に、

体調と気力もよみがえった新しいケータローとして


手を抜く事なく、
再び皆さんと共に頑張らせていただきたいと思って
おります(^-^)



今後とも
よろしくお願いいたします。



という事で、


現在ワードプレスでのブログ準備中
なので、こちらのブログは、たまにつぶやくだけに
なるかもしれません。


どうかご了承いただければと思います。




新たなブログの完成が楽しみで
ワクワクしています(●^o^●)


当ブログを日々、閲覧、応援して下さった
皆様、誠にありがとうございました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



とは言っても、

すぐにワードプレスで作ったブログで
戻ってきますので、
また、是非とも
仲良くしてくださいね^_^;w



新たなブログで、気持ちも新たに、
皆様と交流させていただきたいと
思っております!



よろしくお願いいたしますね(^v^)


それでは。





ご報告でした。



ケータロー














↓↓この記事が有益であると感じてくださったならば、ポチポチっとお願いいたします(●^o^●)
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ



・結果、ご報告、ご連絡、ご紹介etc… | トラックバック::1 | コメント::6 | Page Top↑


どうも、ケータローです。

東北は、ちょっと肌寒いですが、
快晴で、気分の良い日曜日です(^-^)

皆様、今日は母の日ですね。
日ごろ、感謝してはいるけれど、
口や態度になかなか出せない、
そんな人(私も)は、
日ごろの感謝を母親にさりげなく伝える
事が出来る良い機会です。


自分を産んでくれて、
今まで生かされている事に
感謝する気持ちを、
手紙でも花でも、言葉でも
何かしらの手段で伝えられれば良いですよね(●^o^●)

私も、
親は「花より団子だな」と
勝手に(笑)、決めつけて、
お寿司を食べてもらうことにしましたww

まあ…
そんな日です(笑)

更新が二日空いてしまいました。
ちゃんと作業したり、プログラミングの
勉強したりはしているんですが、
なかなか体調はおもわしくないですね。

学校終わると、
体がだるすぎて、即布団がほとんどですww


(;一_一)…



ですが、このブログを
皆さんに見ていただけるように、
更新は欠かさないので、
暇な時にでも、閲覧していただけますと
幸いですm(__)m

よろしくお願いいたします。


以前の記事にも
書いたと思うのですが、
夏までには、どうにか準備を進め、
盛り上げていけたらなー…
と思っています。


(*^_^*)




…いやー、この間、学校で、
基礎のおさらいということで
エクセルをやったんですが、


全然わからない(笑)
出来ているつもりになっていただけで、
本当は、まだまだ関数とかも覚える事が
いっぱいあることが判明し、
プログラミングの習得の先行きに
不安を感じます(^_^;)

それでも、
一つ一つ、潰していくしかない
ですから、頑張っていこうと思っています。


さて、そんな状況で迎えた
今日、母の日ですが、
私はもう一つ、悩みを抱えています。

それは、いつも交流させていただいている方の
ある一つの記事や、多くの方のブログ、サイトを
閲覧していて思ったことなのですが…。
また、プログラミングと、デザイン、ホムペ作り
は話が全然違うかもしれませんが、
「作る」という作業をしている中で、
学校で授業中にも、フッと思うように
なったんです。


このまま



無料ブログで




基盤作っていって良いのだろうか、と。



最近、そんな不安がよぎります。
確かに、このブログのみで収益を上げようとは
思っていませんし、むしろ、このブログで
収益が出るとは思っていません(^_^;)

自分の事をまずは知ってもらう、
そのための媒体として、扱いやすい無料ブログを
選んだわけですが…確かに扱いやすいのですが、
自由度で言うと、やはり自作ブログ、サイトには
大きく劣りますし。

何より、ブログを管理している会社が
潰れたら、せっかくの記事が全部消えるじゃん…という。

大した内容は書いてないけど、
なんだか自分が育ててきたペットを失うような
気分で、絶対モチベーションが下がるのが
目に見えています(;一_一)


なので、
やはり独自にブログやサイト、ホムペなど作ろうかなーと
思っているところですが…
あんまり、そっちの方に詳しくないので、
レンタルサーバだけ借りて、
あとは学校の人に聞きながら、作ってみようかな、
なんて思っています。他力本願かもですが…ww


でも、やっぱり、知っている人に聞くのが
一番早いのかなって思います。

知識だけあっても、
実際にそれを動かしている人じゃないと
分からない事って多いでしょうからね。

エクセルの授業で、
分かっていたつもりになっていた
自分に気づいて、尚更、そう思うように
なりました。

やはり、その分野で実績を出し、
実際に、それを実践している人の
真似をする事。
まず、初心者にとって、
これが最良の教科書ではないかと、
学校に行き始めて、思うようになってきました。


ちょっと、成長したような(^-^)(笑)


今、これから、どう進めていこうか、
お金と相談しながら、悩んでいる最中です(笑)


実績のある方は
やはり、無料ブログではない方が
多い気がします。
もちろん、無料ブログでも
実績を出している方もいますから、
その人次第なのかもしれませんが…


無料ブログから
独自のモノへ…
真似させてもらおうかな…(●^o^●)





そんな悩みを抱えつつ、
今夜は寿司を頬張りながら

母に

「いつも、ありがとう。」


って、言おうか、

果たして素直に言えるだろうか、

そんな事を思いながら、
緊張していますww



また、つぶやきでした。
すみません(^_^;)w




それでは。







↓↓この記事が有益であると感じてくださったならば、ポチポチっとお願いいたします(●^o^●)
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ



・ケータローのつぶやき | トラックバック::0 | コメント::4 | Page Top↑


どうも、ケータローです。
0時をまわってしまったので、二日更新が空いてしまいましたー。
いやー、せめて一日おきには更新したいと
思っているんですが…。


(;一_一)


マイペースで頑張ります。

最近、プログラミングの学校がいよいよ、本格的に
始動しはじめまして、夕方帰って、寝て起きたら、今。
…みたいな感じです。

やはり、体力の低下が激しいですが、
学校に慣れて、かつ夏に向けて、体調整えて、
ある程度、知識もついてきたあたりに、
また、ブログも一気に盛り上げて、そのころに
報酬も狙っています(^O^)
あくまで、目標ですけども。

それまでは、細く、長く、地味に記事を
更新していると思うので、もしよかったら、
皆さん、閲覧していただけますと幸いです(*^_^*)


ゆっくりになりますが、コメントにも返信させていただき、
応援もさせてもらいますね(^-^)


最近、つぶやきみたいな記事が多くなってきて、すみません。
勉強した内容も、随時アウトプットしていかないと
自分のためにもならないので、記事更新頑張ります!
ひっそりと…^_^;ww


それにしても、学校には、色んな人がいますね。
コミュニケーションを取るのが苦手な私(普通に
話をしたりはしていますが)は、結構聞き耳を立てたり
しているのですが(笑)、色々な手法でアフィリエイトや
ネットビジネスを行っている方が、
思いのほか、多い事に驚きました。

今まで、自分が思いつきもしなかった方法で、
月10万は稼ぎだしている、という方や、
携帯アフィリエイトに挑戦中の主婦の方や女の子、
特にスマホのアフィリも今は色々考えられますもんね。

いやー、田舎でこれぐらいやれている人たちもいるんですから、
日本中にはどれくらいの人達が、毎日思考錯誤を繰り返しながら、
ネットビジネスに挑戦しているのかと考えると、

よし、やってやるぜと思う反面、
んー、ライバルの数が…多すぎないか(;一_一)と
悲観的に考えてもしまいますが、
やれる事をきっちりこなす、
以前の記事で書きましたが、時期を定め、
軌道修正しながら、報酬獲得に向けて、
論理的?に作業を行い、
カウントダウンを楽しみましょう。


それにしても、今日、同じ教室の方々が
会話しているのを聞いた時、
私は、ただ聞き耳を立てていただけでしたが、
内心は、結構、というより、
むしろ、かなり私にとっては
衝撃が走っていました。


というのも、アフィリエイト、ネットビジネスというと、
一般的に、あくまで今までの過去の手法で
言えばですが、ぺラサイトの量産やオークション、
アドセンス、せどり、パワーブログによる収益、
メルマガ、ppc、seoなどですかね。

その他にも多数の手法が存在し、
多くの方々が、それらを組み合わせたりして
収益獲得に挑戦し、失敗と挫折を繰り返して、
アフィリエイト、ネットビジネスのまだまだ浅い?
歴史が創造されてきたわけですが、

今日、聞いた方法は、
「えっ、そんな方法もあるの?(゜_゜)」
「それって情報商材にしたら、かなり有益で新鮮な手法だから、
 売れると思うな…。」
と、思うモノがいくつか、会話の中に飛び交っていました。

あくまで、その方々は趣味でやっているだけのようなのですが、
月10万って結構、それだけで食べていくのは厳しいですけど、
一般の方々の生活(もちろん、私の家のような貧乏な家は当然)に、
多くの潤いをもたらしてくれる額ですよね。

それを遊びで、楽しみながら、趣味で、しかも、そんな方法で…。
世の中には、色んな事を考え付く人が、実は近くにいたりするモノです。
私も、今度、機を見て、その方に話しかけてみようと
思っているところです。


いやー、ネットは多くの情報で混乱していますが、
やはり視点を変えれば、まだまだ多くのネットビジネスの手法が
隠れているかもしれませんねー( ..)φ


そんな衝撃を受けた日でした^_^



私も、プログラミングが直接
アフィリエイトに直結するとは全く思ってないですが、
もしかしたら、勉強していくうちに
何かのつながりが見えて、意外な報酬獲得への
道が見えたり…なんて期待しております。
淡い期待ですが(*^_^*)


皆さん、桜は散り、あっという間に夏がきますが、
夏バテ対策をして、モチベーションあげ、
体調に気を付けながら、
お互いに頑張っていきましょう。


それでは。








↓↓この記事が有益であると感じてくださったならば、ポチポチっとお願いいたします(●^o^●)
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ



・ケータローのつぶやき | トラックバック::0 | コメント::2 | Page Top↑


どうも、ケータローです。

皆さん、こんばんは。


今日は、日中とても穏やかな天気で、
昨日の雷雨がウソのようでした。

そんなポカポカした気分の中、
読んでいなかった本があったので
読んでみるかーって感じで、棚から
取り出しました。

先ほど、読み終わったので、
ご紹介したいと思います。



それがこちらです↓↓

ジョイント思考w





この本、アマゾンでタイトルだけ見て
面白そうって思い、ポンっと予約して、
かなり前に届いていたのですが、
読んでいなかったので、
ポカポカ陽気に誘われ、試しに読んでみました。


いやー、発売されてすぐに、☆5つのレビューが
ズラリだったので、

なんか変だな…えっと…
あー…なるほどね(笑)
そういう事ねww

と思って、
期待して(ある意味)いたんですが、
いつか見てみようと思いつつ、
読んでいなかったんですよね。


なんせ、あのホリエモンも推薦していましたからね。
実は良書なのでは、という淡い期待を抱きつつ、
先ほど読み終わりました。



…( ..)φ



まあ、ご推察の通りでした。
あとは、皆様のご想像にお任せします。

私が初心者だからなのか、
あるいはビジネスセンスや文章理解能力が
極端にないのか分かりませんが…
正直、良く分かりませんでしたw


さすが「億」単位を稼いでいる方々は
違いますね(^O^)ww



でも、なんで☆5つがズラリだったのかなー…
発売した直後だったんだけどなー…

ちなみにアマゾンの現在のレビューは
なかなか面白い事になっています。
暇があれば、一度、見てみてくださいませ(^-^)


まさか、ホリエモンまで…。
いや、そんなバカな。
革命児でしたし、
尊敬していますけどねー…。

あの方は、頭が良いはずです。
いやらしい事はしないはずですが…。

でも、まさか…


うーん…


ネットビジネス初心者としての私には、
真相はよく分かりませんww



…しかし、ノウハウコレクターとしての私には
ある程度は分かりますよー(-。-)y-゜゜゜(笑)


この業界に対しての、
過去の自分の、無駄遣い加減には、
多少の自信がありますw



(^-^)




とりあえず言いたいのは、
某せどり塾の被害は、根深いです。
本当に高額塾は、見極めに全神経を集中しましょう。
皆さんの懐にあるのは、一円一円が
本当に、本当に、大切なお金です。


初心者の方は特に誘惑に気を付けましょう。
私も初心者ですが、どうしようもないノウハウコレクター歴は
一応、経てますので、だいぶ色々と、
ホントに色々と目を光らせるように
努力しております。(@_@)



とりあえず、この本の内容は、
私には難しすぎて、良く分かりませんでしたww
すみません。




それでは。




↓↓この記事が有益であると感じてくださったならば、ポチポチっとお願いいたします(●^o^●)
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ



・結果、ご報告、ご連絡、ご紹介etc… | トラックバック::0 | コメント::6 | Page Top↑


どうも、ケータローです。

皆様、こんばんは。

深夜も深夜、丑三つ時に近づく中での記事更新です。
東北は、まだまだ寒いです。
灯油のストーブをさっき点けました。

春らしいのはGW前半だけでしたね。
今年の桜は花の色が薄く、見応えに欠けたと
聞きましたが、皆さんはどう思いましたか?

薬の副作用は、体調不良、眠気、吐き気などが
主なのですが、もう1つ、厄介なモノがあります。

それは、日常生活における全ての事への
やる気の減退です。これは、困ります。
こんな公の場で言う事ではないのかもしれませんが、
性欲も異常なくらい落ちました。
この手の話題で気分を悪くされた方がいましたら、
すみませんm(__)mあまりにも、やる気、性欲共に
落差がありすぎたので…。

特に薬を増やした後の数週間はしんどいですね。
今回も増やして様子見をしていたのですが、
ようやく正常に近づいてきたので、
やる気を出して、記事の更新をしてみます。

あと、二段階(こういう類の薬を飲んでいる方ならば、
イメージが湧くかと思われますが)、薬を増やせば、
とりあえずそこから減薬へ…という感じです。

はあ…先が思いやられる(笑)

でも、頑張りますよ!

こういう記事を見ていただく事で、
精神疾患と言いますか、心の病気への
理解を拡大していければ、とも思っております。

確かに、私は薬を飲んでおりますし、
完全なOCDその他諸々を患っていますが、
普通にふるまう事が出来ますし、
普通に友達とも遊べます。

私が、病気になった事に何の理由があるかは
分かりませんが、一つ思った事は、
精神的な病は、誰にでも起こりえる事であり、
風邪と同じ感覚で、1つの特別でない病気として、
差別なく見てほしいという事です。

治りますしね。

幸い、私は周りの何人かの友達に
勇気を振り絞って、カミングアウトしたのですが、
皆、「なんだ治るならゆっくり治してから頑張れば良い
じゃないか」と笑顔で励ましてくれました。

正直、拍子抜けしました。
気持ち悪がられるのではないだろうか、
弱虫、いくじなしと思われるのではないだろうか、
社会のゴミくずと思われるのではないだろうか、
甘ったれんな、このカスと思われるのではないか…

しかし、ホントに幸いな事に
私の周りの友人は皆、真摯に耳を傾け、
私に、厳しい事を言った事を謝ってくれた先輩
さえ、いました。


あー、生きていける。
今までの俺は死んだけど、
新たな俺として再出発出来ると、
喜びに溢れました。



しかし、実際に差別のような言葉を受けた事もありました。
1つ前に働いていた会社でも、経緯を伝え、辞める際、
社長に「お前が、そんな弱っちい
どうしようもない奴だとは思わなかったよ」と
厳しい捨て台詞を、ありがたく頂戴いたしました(笑)


だからこそ、このブログで
同じような境遇に苦しみながら
頑張っている方、

病気とは関係なくとも
ネットビジネスで見返したい、
生活を楽にしたいという思いがある、
だけど何を信じて、
進めば報酬をあげれるのか分からない、
そういった方々と共に頑張り、
私が指針になっていけるように
努力していきたい、そう思っています。
偉そうに、すみません。
でも結果を出そうと、日々自分なりに模索して
おりますので、皆さん応援よろしくお願いいたします。


また、多くの先輩アフィリエイターの
方々にも、それぞれの良いところがブログ、サイトの
随所にちりばめられていますので、貪欲に、目を光らせて
技術をありがたく盗ませていただきたいと思っていますので(笑)、
先輩方、ご教授のほど、よろしくお願いいたしますね(^-^)
(本当は仲良く交流しましょうね、と言いたいだけです笑)
でも、貪欲な姿勢はとても大切です。
私も含めた初心者の方は、是非貪欲でいましょう。
そして、素直でいましょう。
疑念はいくら持っても、満杯になる事はありません。
たまには、直感を大切にしたいモノですね。


ここまで、前置き、余談です(笑)
長い…(;一_一)すみません。
別に薬の事や、自分の過去の事を
書きたいわけではなかったのですが…熱くなりました。
本当にすみませんm(__)m


さて、本題です。

皆さんは(特に初心者の方)、報酬が出るまでの期間を
イメージして、カウントダウンしながら作業を進めていますか?

それって、とても重要な事、
いやネットで稼ぐなら、時間と作業効率の比較は
必要不可欠であるといえると思います。

私は、旅行がまあまあ好きです。
しかし、旅行に行く時に、細かくスケジュール
を組むのは大嫌いです。
だって、宿だけ予約しといて、行き当たりばったりで
のんびりと過ごすのが最高じゃないですか。
これは、あくまで私の意見ですが。

まあ、まず旅行はこれでも何とかなりますが、
ネットビジネスではそうはいきません。
全ては必然、タイミングと、その結果が起こりうる
作業を時間内に終えている事が出来たか、
しかも漏れることなく。

この全てが満たされた時に報酬が発生します。
ビギナーズラックさえ、他の事象に比べると、
ネットビジネスには、ほとんど起こりえないと
言えるのではないでしょうか。


そのくらい計画と、その実行、
報酬の発生の瞬間とタイミングへの
カウントダウンを意識する事が大切です。


私も、自分なりに、初心者なりにも
報酬発生の大体の時期を狙って、準備を
勧めています。
それが成功するか、失敗するかは分かりませんが、
失敗しても、それも1つの経験だろうと割り切り、
日々、楽しみながらカウントダウンしています。


カウントダウン、重要です。
それが、この記事で一番言いたい事でした。
前置きが長くなり、すみませんでしたm(__)m



ちなみに、情報商材のレターページでも、よく
カウンターでのカウントダウンがされていますよねw
期間限定とかって言うww

でも、その日を過ぎてから、改めて
そのページを見てみたら、普通に見る事が出来て、
かつ、また先延ばしになったカウントダウンが
始まっているのを、よく見かけますよねww


そんな商材はちょっと怪しいかなと
思った方が良いでしょうねww


だって、カウントダウンが先延ばしになっているって、
カウントダウンじゃないじゃないですかww

大晦日のカウントダウンを先延ばしにするような
文化は、全世界でも聞いた事がないですねー。

情報商材の世界では許されるんですかね?w


初心者の方、お互いに気を付けましょうね^_^;




それでは。







↓↓この記事が有益であると感じてくださったならば、ポチポチっとお願いいたします(●^o^●)
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ



・ケータローのつぶやき | トラックバック::0 | コメント::0 | Page Top↑


